え?もうエッチな福袋が販売???

さて、あと一ヶ月もするとお正月ですね?

新年一発目のお買い物といえば、福袋で運試しする方も多いと思います。

特にアダルトグッズの福袋に関しては、店舗型のショップでは当たり外れも多いため、

お気に入りの通販ショップでオナホの詰め合わせ福袋を購入されるマニアも多いみたいですが・・・

不思議とアダルトグッズの福袋って販売時期も遅く、どのようなショップで売っているのか情報がまとまっていなくてかなり苦労するんですよね…

 

なにかいいまとめサイトって無いのかなって思って探してみたら、おもしろそうなサイトをみっけた!

 

このサイト、アダルトグッズの福袋の通販まとめサイトなんですが、NLSや通販大魔王といったメジャーショップだけでなく、

色々な商品や女性向けのアリマライフさんの情報などもぎっじりと詰まっています。

 

まだ福袋情報は公開されていないのですが、去年の福袋の情報や発売時期の予想なんかも載っているので、

気になる人は要チェックかな??

もうすぐクリスマス!

もういくつ寝るとクリスマスですね!お正月も気になるでしょうが、それは気が早すぎです。まずはクリスマスですよ!でも、最近は色んな事が多種多様化しているようですね。彼氏に大人のおもちゃをプレゼントをする女性が意外と多いようです。

場合によってはオナホールをプレゼントする女性もいるそうです。自分の嫉妬心を燃やすために。オナホールに嫉妬して燃える女性もいいですよね。男性から見れば。でも、オナホで感じるのは申し訳ないって思ってしまいそうですね、はい。でも、折角のクリスマスですから、何をしても逆に大丈夫じゃないでしょうか。盛り上がれば何でもありなような気がしますよ。

でも、出来たらパートナーさんともっとラブラブになりたいですよね。

俺なりの節約術!

消費税も増税したことだし、節約したいですよね。ってなわけで男性用の節約術を伝授します。

ズバリ、風俗をやめちゃいましょう!これだけでかなり節約できます。月に3万円のソープに2回行っている人なら年間で72万円も節約できます。でも、我慢は体に毒です。我慢をせずに出来る風俗の止め方って知っていますか?

そこはA10サイクロンSAです!これは3万円ほどする電動オナホでありますが、これを購入すればもう年間72万円の節約は見えたようなものです。

この電動オナホ4種類の専用ホールが売っているんですけど、どれもそれぞれ違った気持ちよさを得ることが出来て、もう興奮モノです。遅漏でも大丈夫です。きっとどんなテクニシャンな風俗嬢にサービスを受けるよりも気持ちがいいですから!

どうせならリアルさをとことん追求!

オナホールのまさに戦国時代であります。どうせオナホを買うならより、リアルなものを購入しちゃいましょうよ!お勧めのリアル系オナホールは本当にたくさんあります。正直多すぎて迷ってしまいますよね。でも、キーワードは無次元加工ですね。無次元加工で作られたオナホは、見た目だけでなく挿入感もリアルなオナホが多いです。

よく「女性器と同じくらいの気持ちよさ」とか、フレーズがありますが、もう女性器を超えてしまっているのではないでしょうか。初体験をする前にオナホの味を知ってしまって、初体験では満足することが出来なかったという男性も現代社会においては多いらしいです。まあ話題が話題ですので社会問題にはなりませんが(笑)

ハマり過ぎには注意が必要ですね!

A10サイクロンSA

世の中にはオナホールってたくさんありますが、やはり今の時代のトレンドは電動オナホです。それもちょっとだけ高価なオナホを選んだ方がいいでしょう。そこでご紹介したいのがA10サイクロンSAであります。これはちょっと値が張りますが、現時点ではナンバーワンのオナホかもしれません。何といっても動画連動方式。好きなAV女優さんとバーチャルセックスが楽しめますしね。

そして、静音設計もうれしいところであります。逆に欠点は何処だろうと考えてみましたが、見つかりませんね。ちょっとお金に余裕のない人にはちょっとお高めかもしれませんが、明らかに値段以上の価値があります。ちなみに私もハマっています。ハマらない方が不思議なくらいです。気になったらチェックしてみてください!

少女系二次キャラ?!

少女系二次キャラのオナホールって のがあるんですけどご存知ですか? その名もないしょのついんてーるずです。正直見た目からして、ドキドキしてしまいます。眺めているだけでイケないことをしているかのような背徳感と言いましょうか、そんな印象を受けてしまいます。

パッケージに二次キャラが使われているので、妄想したい人にもばっちりです。昨今の規制、規制で詳しいことは言えないんですけれど。濁して言うならば、若ーい女性が好きな人にはたまらない製品ですね。

年下の女性には興味がないという方にもこの刺激は本当におススメです。挿入した瞬間に貴方のペニスを強く、優しく包み込んでくれますから。購入したら手放せなくなると思います。何故か他のオナホ以上に愛着が沸いてしまう製品です。

A10サイクロンSAって知ってるか?

突然ですが、A10サイクロンSAってご存知ですか?えっ?まだ知らないんですか?それはまずいです。これを知らずしてオナホを語っちゃヤバいです。

A10サイクロンSAは、動画と連動してしまう電動オナホです。ちょっとお値段が張りますが、動画連動方式ですよ?本当に半端ないですよね?世界中のあらゆる動画と連動してオナホが動くんです。しかも、めちゃくちゃ静かですしね。電動オナホが静かとかヤバすぎです。

あと、充電式で、2時間充電しておけばフルになります。だから、長時間使いたい人でも、オナニーの2時間前から充電しておけばいいんですよ!私も使っているんですけれど、これはもう日本一のオナホで間違いなさそうです。いや、間違えました。世界一です!

普通のオナニーに飽きてしまったら

今はネットの進化によってオナニーのネタについては
いくらでも自分の好みのものが探し出せる時代になっています。

大量のネタを見る事で自らの性的嗜好がはっきりしてくると
かなりレベルの高いオナニーが出来るようになるのですが
次第にもっと気持ちよくなれるのではないか?という気持ちも育っていきます。

となるとオナホールを試してみたくなるのが人情。
手では味わえない感覚がそこにはあります。

最初は刺激が強すぎと感じたり思ったほど気持ちよくないかもしれませんが
いろんな種類を試しているうちに自分にぴったりのものがみつかるはずです。

TENGAとYシャツと私

TENGAを一度経験してしまうと、
自分の生活には欠かせないアイテムになってしまいます。
私はいつでもTENGAが使えるように、家に何個かストックしているのですが、
出張の時には必ずTENGAも連れて行くようにしています。
バッグの中にはTENGAとYシャツ。いつもTENGAとYシャツと私。
TENGAに、
『お願いがあるのよ あなたの苗字になる私大事に思うならばちゃんと聞いてほしい』
なんて言われた時にはもうTENGAと結婚してもいいと思うくらい
TENGAのことは大事にしていこうと思っています。

最高のオナニー!皮オナニー!

皮オナニー という言葉を聞いた事があるでしょうか?
本来、男性の陰茎の皮は向けてて、亀頭が露出しているものが正常とされています。
しかし、それは正常な状態とは言われていますが、決して多数派ではありません。
男性の陰茎は皮の被った、包茎の方が多数派だと言われています。
その皮の被ったままの陰茎で、皮をむく事なくオナニーする事を皮オナニー と呼ばれています。
亀頭を直接刺激する事のないので、程よく気持ちよく、
皮オナニー はとても気持ちのいいオナニーです。