まだまだ若いよ。

H はしたい気分になっても、あそこがなかなかなかったり、やっている最中に途中で、という中年の人たちは、もう限界なのかなと思っていますよね

。いやいやまだまだもったいない

精力もりもりで,がんばってもらわなければいけません。

子孫繁栄のために。

いやいやも子孫を繁栄したかもしれませんが、

もっともっと男らしく強く溢れる性欲盛んなあの若い時に向かってみませんか。

そういったときに精力剤を使って元気モリモリというのもいいかもしれませんが、

Hながおもちゃを見て、興奮するのも精力もりもりもいいものですよ。

だって体の中に訳のわからない成分がはいるのとは違って

昔のように、得ろ本見て興奮するような形で盛り上がったあのころ、

それと同じようにエッチなおもちゃを見てあそこもモリモリになってみてはいかがですか。
例えば、極上生腰というような商品をご覧になってみてください。

これっても興奮以外何者でもありませんから。

女性の下半身そのものですから。

これって本当に偽物?と思うくらいです。

いやむしろ本物だろうと言いたいぐらいです(本物だったら危ないですけど)。

それぐらい形も中身もすべてそっくりそのままなのですから!ですよね。

こうやって H のおもちゃで盛り上がることなんていくらでもあるわけです。

だから諦めてはいけません。

精力剤に頼ってばかりではいけません。

自分を信じてまだまだ若いと頑張ってみませんか。

そうすることによって、また、楽しい夜が待っていますよ。

まさかのまさかの・・・

たまたま彼女が使っているおもちゃを見つけた。

大人のおもちゃ。

はじめてみた。興奮した。

自分が買って使っているおもちゃよりも何倍も興奮する。

「こんなんつかっているんだ・・・」

そう思った。

でも、これって普通。別にたいしたことの無い普通のおもちゃ。

意外性、一番ビックリだ。

あいつ、こんなもの使うんだ、あれ?俺のは満足しないと言う事?

これは聞きにくい。しかし、これは妙に股間を刺激する。

いい意味で。

あいつ、オナニー専門か?すげエジャン。

いや、待てよ、前の彼のときからのやつかな?

でも、とにかくこれは内緒にしておこう。

あいつがなあ、これが本当に興奮する。

コレって、一番ポピュラーじゃない?

プチドロップというやつ。

見た目は誰もわかんないだろうなあ。

これ、たまたま通販で見たんだよね。だから分かったんだ。

あいつ、オナニーグッズについて何も言わなかったのに。

まあいえないよね。

しかし、精力もりもりにしてくれるわ。あいつ。

まさかこんなところに落とし穴というか、以外だわ、ほんとに。

一番の興奮材料が彼女の体ではなくて、最強のオナホではなくて、実は

彼女のオナニーグッズだったとすると、びっくりです。

よい刺激になりました。他の彼氏さんたちはどういった刺激を求めているのでしょう。

僕はコレでいいや。一番の刺激だったから。

いや、待てよ、かのじょのやつ、わざと置いたのかな?

こっちの性格を知っているやつだからなあ。

まあとにかくこう言う事でしたのです。

 

これはなかなかいい商品だ。

精力があるからこそいろいろなアダルトグッズを使って楽しみたいと思う男性もいると思います。

女性もそうですよね。

でも別のおもちゃを使うことによって精力がモリモリなるということもあります。

逆の発想ですね。

また女性の場合もそういった男性が興奮してる姿を見て、余計に興奮する場合もありますし、

興奮させるためにあえてそういったアダルトグッズを使わせると言った彼女もいるわけです。

やっぱり男女の関係というのはお互いの協力なしではうまくいきませんよね。
さて、そういったアダルトグッズとしてどういったものがいいのかというと、「ピンクラブスティック」というものを使って欲しいのです。

ちょっと恥じらいを持っている女の子にとっては、このピンク色のグッズはなかなかいいものなんですよ。

すごくハマってしまう女性も多いわけです。

アダルトグッズを使うにはちょっと・・・という方でも彼氏からこれをプレゼントすると彼女は照れながらもちょっと使ってみようかなとも思います。

寂しい時はこれを使ってみてよというと、彼女も照れながらオナニーすると思います。

何よりも男性にとってはこれを使って彼女のえろい姿を見てさらに精力が増してくるというのは間違いないでしょう。

ぬれぬれになった彼女を見れば精力がもりもりになること間違いありません。

それくらい素晴らしい商品が出ているのです。

安く購入することもできますし、プレゼントとしても最適です。

仮につかわなくておいていただけでも、この値段だったら、構わないかなと思うような商品だと思いますよ。

クリスマス。

冬と言えば、クリスマス。

恋人同士としては最高の1日ですよね。

恋人がいなけりゃ最悪ですが…。
もちろんこれは2人でおいしいもの食べに行ったり、いろいろなところのイベントに行ったりして楽しむわけですが、

何といっても男性にとっては、(女性にとってもそうかもしれませんけど) H ですよね。

これが楽しみで仕方がない。

というかこれしか頭にないという人も多いかもしれませんね。

僕の場合はそうですけど。

やらしいわけじゃないんですよ。

健全な男なんですよ。

皆そうですよね。違うかな。

こういうときって意外とオーソドックスで H をして、案外いつもと同じような形になってしまいます。

じゃなくてやっぱりクリスマスなんだから、はじけちゃいましょうよ。

こういう時だからこそ、普段使わないようなバイブを使ってお互い楽しむというのはどうでしょうか。

「お前はいつも楽しんでるじゃないか?」と言われるかもしれません。

実際そうなんですけどね。彼女にもよく言われます。

「あなたは本当にHが好きなのね。」と言われます。

実際そうです大好きです。

だからこそ、精力もモリモリなんですよね。

だからこのブログを書いているわけなんですなんてね。

皆さんもそうじゃないですか。

若い時ってそうでしょ?と言いながら、歳とってからもそれほど変わらないかもしれませんけど。

男性がHだと、女の子もやっぱり嬉しいと思いますよ。

いつも体を抱いてもらえるわけですから。

違うかも。

 

プレゼント

僕は彼女にプレゼントをあげました。スワンクラッチです。まあ膣トレはそんなに無理をしなくてもいいのですが、これをきっかけに女性として磨きをかける喜びを知ってもらえたらなって思っています。

ぶっちゃけダイエットをしてほしいのです。僕と付き合い始めて2年。当初より10キロくらい太ってしまった彼女。友人に彼女を紹介すると「お前ってぽっちゃり好きなんだね」と言われる始末orz

本当は僕だってスレンダー美女が好きなんです!痩せろとは言わないけれど、遠回しに自分磨きをしてくれって事でスワンクラッチをプレゼントしたのです。うーん、効果あるかな?

まあ彼女の事は好きなので、無理はしてほしくないなとは思っているんですけどね。でも、膣トレの効果はあったみたいです。

イベント

年間行事っていろいろありますよね。まあ恋人がいる人にとってはクリスマスが一番の大きな行事でしょうか。でも、まだまだ先です。その前にもうすぐ海ですよ海!あと数か月もすれば海に入れます。海と言えば水着ギャルが魅力ですよねwwマジで興奮するんですよね。綺麗なお姉さんの水着姿。まあじろじろ見てはいけないのですがw

盗撮なんかももちろんNG。だから、しっかりと脳内に焼き付けるのです。その脳内カメラで焼き増しした写真を想像しながらA10サイクロンSAであったりA10ピストンを使ってみると気持ちいいんだからあ♪

それまではネットのエッチな動画とかで我慢をしておきましょう。でも、不思議と全裸よりも水着姿の方が興奮しませんか?

AV女優さんのイベント

先日あるAV女優さんのイベントに行ってきました。DVDを3枚買ったらサインジャケット3枚、2ショットチェキが特典でした。憧れのAV女優さんと2ショット写真をとってもらいました。いやあ、スタイルイイですね。TVの女優さん以上に綺麗でしたし。こんなに綺麗なお姉さんとセックスできるなんてやはりAV男優はうらやましいと思った次第です。

ところで、オナホと言えばやはり無次元加工のホールを選ぶべきですよね。リアル度が全然違いますからね。挿入感のリアルさって結構重要だと思うんです。気持ちいいか気持ちよくないかを決める重要な尺度にもなってきますからね。AV女優さんを思い浮かべながら極上生腰で今日も腰ふりオナニーです。こんな人生だっていいじゃない。

TENGA

TENGAもオナホの中では好きな方です。TENGAさえあれが天涯孤独でもいいですよ。ってこのオヤジギャグ伝わりましたかね?電動オナホもいいですが、ハンドオナホなんかも捨てがたいんですよね。もちろん電動オナホも凄いです。ここだけの話ですが、電動オナホだけで軽く10個くらい持っていますw ハンドオナホと併せたら合計で100個は超えていますね。まあそれだけあるとつかっていないのももちろんありますが、捨てるのはあまりにも勿体ないですからね。

はさみで切って捨てなければいけないときのあの悲しさときたら。言葉で表現できないくらい寂しいですよ全く。

でも、別れがあればいい出会いだってあるんですよね。それを信じて頑張りますw

急いで急いで!

2015年に入って福袋は買われましたか?まだなのであれば急いでください!まだ間に合うんですよ!アダルトグッズの福袋はまだまだ間に合います。カップル向けのアダルトグッズ福袋もありますから、カップルさんも注目ですよ!すぐに売り切れてしまう可能性があるので、急いでチェックしてみてください。

まだアダルトショップで通販をしたことの無い人もこれを機にチェックしてみてください!是非ともカップルで!一緒にエッチなグッズを探して盛り上がっちゃってくださいよ!きっといい商品も見つかるかと思いますしね。なかなかいい感じになってくるかと思いますよ。もっともっと楽しい夜を過ごすことが出来るかもしれませんしね。彼女さんももっとエッチになるかも?

極上生腰

極上生腰っていい感じですよね。見た目からしてもう挿入感がリアルそうで写真を見ただけで購入を決める方もいらっしゃるかもしれませんね。でも、どうでしょう。いきなり購入するのって不安ではありませんか?極上生腰の口コミを集めたサイトもありますので、是非ご覧くださいね。口コミを見て、製品の良さなどを知ったうえで購入した方がいいと思いませんか?

でも、この極上生腰なら失敗は無いと思いますよ。だって挿入感がリアルですし、腰ふりオナニーも可能ですからね。上で挙げたサイトの口コミの中には本物のセックスよりもこの極上生腰との疑似セックスの方が気持ちがいいと思っている男性もいらっしゃるようですしww ハマり過ぎには注意ですが、たまにはいいかな?